ワクチンの問題はどうなるのか

去年はいろいろと情報を見ていましたが、あまり投稿するようなことがなくて更新していませんでした。ワクチンに関する情報も何が真実かがわかりにくく、おかしな情報を流す人もいて、判断が難しい状況が続きましたね。

私の考えでは、新型コロナのワクチンは、いろいろと人体に問題を引き起こす可能性が

高く、接種を推進する立場の人たちに疑問を感じていました。今後はどのような状態になるのかは、まだわかりませんが、いろいろと問題が起きてくる人が出てくる可能性もあります。

海外ではワクチンの効果に疑問が出てきて、接種をやめている国も出てきています。

日本ではまだ推進していますが、ワクチンを推進する医師の発言を読んだりすると、接種は必要はないと感じますね。

ワクチンの推進には、医療利権、製薬利権の問題が絡んでいて、解決に時間がかかりそうです。多くの人が真実に気づき、製薬会社や医師会の影響力から自由になると、マスコミのいい加減な報道や、医師の発言の無責任さにあきれることでしょう。