Image Creatorでバラ園に立つ少女の画像(アニメ風)

今回はバラ園をテーマに生成AIのImage Creatorで画像を作成しました。

バラ園に立つ少女の絵

最初の画像は、Microsoft Designerの Image Creator(英語版)を試した結果です。
日本語での指示文:「バラ園の中に立つ少女の絵。少女の周囲には赤、薄い黄色、白のバラの花が見える。少女の髪は薄い茶色で肩までの長さ。少女の肌は少し白い。目は近くの花を見ている、服は白いブラウスに紺色のスカート姿。」をGoogle翻訳で英文にして入力したら、後ろ向きの少女の絵が出てきました。

Designer バラ園の少女

上の画像は生成が2回目のものです。1回目の指示文の中に「髪を赤いリボンで結んである」があり、後ろ向きで髪にリボンがついている絵になりました。「髪にリボン」の部分を消しての2回目の画像なので、後ろ向きのままでリボンだけが消えたのでしょう。

バラ園で花を見ている少女

Copilot のページからDesignerの Image Creator(日本語版)を利用。
指示文:「バラ園の中に立つ少女の絵。
少女の周囲には赤、薄い黄色、白のバラの花が見える。少女の髪は薄い茶色で肩までの長さ。少女の肌は少し白い。目は近くの花を見ている、服は白いブラウスに紺色のスカート姿。」

バラ園の少女1

バラ園の少女2

バラ園の少女3

バラ園の少女4

AI画像のリンク(画像4枚)

 

写真風の画像は記事を分割しました。

speransa.hatenablog.jp

 


Copilot
CopilotのページでDesignerのところをクリックすると、文章を入力して画像生成する場所が現れます。

 

2024-04-27更新。(記事の分割、画像の追加)